1189328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若君@10w

若君@10W

早いものでもう10週目!3ヶ月ですよぉ~♪(出産まであと210日)

相変わらず時間にルーズなeddieeは、今日の健診に時間ぎりぎりに行ってしまいました。主人に渇を入れて車を飛ばし、午前中の診療時間が12時までだったのに、12時の時報を聞いてから受付へ。「本日の受付は終了しました」とつれなく言われたので「え~!ギリギリでもだめですか~?」と思い切り困った顔をしたらOKしてくれました。困った妊婦でスミマセン(--)>

10週目は血液検査やら色々あって時間がかかるのですが、2回目のくせに「え~、そうだったんですか?」と、とぼけて受付を済ませました。本当に親切なスタッフでよかった(笑)今回の産院ではエコーをビデオやMOに録画してくれるので、とっても楽しみです。最初の産院では、そんなことをしてくれなかったので、どんな映像になるのかワクワク~♪

早速腹部からのエコー映像を撮りました。お腹の赤ちゃん、もう丸い手足も出来て元気にクルクル動き回ってました。とっても活発です!先生が「順調ですね~、ちょうどこのキューピー人形くらいの大きさですよ。はい、安産のお守りです」って言って、写真の人形をくれました(笑)とってもユニークな先生です。

健診を終えて姫と主人と車に戻ってから、「今ママのお腹にいる赤ちゃんは、これくらいの大きさだよ~」と姫に人形を見せたら、「あかちゃーん」といって大喜びしてました。主人にも、「こんな感じでおなかの中にいるよ」と人形をお腹に当ててみせると「へぇ~、もうそんなに大きくなってるんだね!」と言ってびっくりしていました。なんだかリアルですよね~。赤ちゃんが成長してるという実感がわきます(笑)

体重も今のところ増加なしなので、このまま順調にいって欲しいものです。暴飲暴食だけは控えなくちゃね~。

キューピー


★安産のお守りに可愛いキューピー人形はいかが?★
★ポイント2倍!6/14-17★出産祝いに!【kewpie】キューピーファッションドール・ロイヤルキュ...★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】キューピードール・ピンク:30cm★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】ワーキングキューピー・ポーター★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】キューピー12星座・おとめ座★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】メッセージキューピーBest Combination★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】キューピー・ウォーターキーパー「スコップ」★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】キューピープチマスコット・セーラー服★ポイント2倍!6/14-17★ランクイン!【kewpie】キューピーペアドール・ジャストマリード★ポイント2倍!6/14-17★ランクイン!【kewpie】ウェディングキューピー★ポイント2倍!6/14-17★ランクイン!【kewpie】ロイヤルキューピー・ロイヤルローズ★ポイント2倍!6/14-17★【kewpie】キューピー抱き人形・コスモピンク


© Rakuten Group, Inc.